fbpx

エスト不動産の特徴

こんにちは、エスト不動産の百瀬です!
今回は私たちエスト不動産の特徴ついてご紹介させて頂きます!

何が他の不動産屋と違うの?

現在、全国で不動産業者数はおよそ12万業者以上あります。
実はコンビニの数がおよそ5.6万件なので、不動産業者の数はコンビニのおよそ
2倍あります。
それぞれ不動産業者にも、得意・不得意分野があります。
そこで、私たちの得意分野をご紹介出来たらと思います。

私たちの特徴 5ポイント

1. オフィス・テナントに特化した仲介業者です

オフィス・テナントのご紹介実績が多い為、迅速に物件紹介や物件案内が可能です。
公式サイトをご用意しております。
検索して頂ければ、お客様のご要望に合った物件が見つかります!

2. 交渉力

物には需要と供給が有ります。これは物件についても言えます!
金額、用途、エリア、時期によって需要と供給のバランスは変わっていきます。
ここを見極めて交渉させてい頂きます。
私たちにお任せください。

3. コスト削減の提案力

実は物件の紹介だけを行う不動産会社ではありません!
他の不動産業者と違う大きな点です!
2000社以上のお取引実績のあるトータルオフィスコーディネートを行う
株式会社エステージのグループ会社になります。
通信費や機器リース料等の月額掛かっている固定費のコスト削減も行う事が出来ます。
無駄な固定費を減らし、新しい設備の導入のお手伝いも出来ます!

4. 情報発信力

他の不動産業者は物件が決まればそこでお付き合いがなくなるケース多いですが、
私たちは、物件の入居が決まってからが本格的なお付き合いの開始だと思っています。
情報発信媒体を持っているので、ご希望のお客様の情報を今までの
取引実績2000社以上へ発信する事が可能です!
WEBマーケティングを活用し、対面商談はもちろんの事、WEBでも随時情報発信しています。
あわせて、企業を無料で紹介するE-magazine(イーマガジン)も運営しています。

5. オフィスのお困りごとをノンストップで解決

現状の使用環境を変えずに、コスト削減を行うことが出来ます。
取扱い商品は数多くあるのでお客様の必要性に合ったものをご提案する事が可能です。
また、問い合わせ窓口を一括にすることもが出来るので、誰に連絡すればいいの?等の
お困りごとも減らすことが出来ます!

オフィスのトータルコーディネーター

以上の5つがエスト不動産の特徴になります。
通常の不動産業者とは少し異なりますが、これからも宜しくお願い致します。
お客様の要望を最大限叶えるようにご対応致します。
些細なご相談でもお気軽にお問い合わせください。